人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
す~さんの台所...たまに、ののさん
sirousagin.exblog.jp
んも〜‼やっと‥>_<
難関クリームチーズシフォンが成功‼

ここまでの道のり、どんだけ長くて途中挫けそうになったか…どんだけチーズを無駄にしたか
んも〜‼やっと‥>_<_d0261509_20562647.jpg

んも〜‼やっと‥>_<_d0261509_20562757.jpg
んも〜‼やっと‥>_<_d0261509_20562864.jpg
ここ最近ずっとこんな感じで底上げが続いていました
でも先生の美味しいクリチレシピは変えたくないし…毎日頑張って練習しました
んも〜‼やっと‥>_<_d0261509_20562946.jpg
やった〜〜‼底上げなし底蓋を開けた瞬間、飛び跳ねちゃったよ(≧∇≦)
んも〜‼やっと‥>_<_d0261509_20562927.jpg
どっしりふんわりな食感
成功の鍵はオーブン温度にありました
まだ絶対って言い切れないけどね‼

粉は弱気なフラワーです

iPhone投稿


←お菓子部門に参加中 お帰りの際、ポチっとして頂けると嬉しいです! 
   。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

by sirousaginome | 2013-02-25 20:31
<< さくら♪さくら 牛乳バニラ初成功...ガッツリ... >>