人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
す~さんの台所...たまに、ののさん
sirousagin.exblog.jp
「けものが入ったぞ」
午前中、ののさんと一緒にちょっと遠くの公園で遊んできました

すると一足先に昼食で家に戻った旦那が「玄関開けっ放しで行くから、台所にケモノが入って、シフォンを食い散らかしてあるぞ!!」と、お叱りをうけた

私「ケッ、ケモノって...?」と恐る恐る聞くと
旦「知らないよ!!ネコかカラスじゃねえの?」
私「うぇ...マジだぁ~~><」
「けものが入ったぞ」_d0261509_13525017.jpg
今朝焼いたバニラシフォン
無残なお姿 しかも中途半端な食べ方 まるで、ののさんみたい
いやいやほんと、これ見て相当ショックをうけたよ!!
「けものが入ったぞ」_d0261509_13553524.jpg
「けものが入ったぞ」_d0261509_13554146.jpg
もう食べれないけど、開けて結果を見てみた
くっそ~~~!!うまく焼けてるじゃん

「これからは、扉はきちんと閉めて出掛けましょう!!」だねっ^^;


←お菓子部門に参加中 お帰りの際、ポチっとして頂けると嬉しいです!!応援してね^^*
   。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
by sirousaginome | 2012-10-05 14:02 | シフォンケーキ
<< キャラメルソース&生キャラメル... マーブルチョコ >>