人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
す~さんの台所...たまに、ののさん
sirousagin.exblog.jp
バニラビーンズとフレーバーシール
どっちも欲しくて買ってみた
バニラビーンズとフレーバーシール_d0261509_15533645.jpg
すごい!袋を開けただけでバニラの甘い香りが漂ってきた
よし、これを入れてバニラシフォンを焼くぞ!
バニラビーンズとフレーバーシール_d0261509_1556036.jpg
今日は160℃で55分じっくりと焼いてみました
バニラビーンズとフレーバーシール_d0261509_1557293.jpg
高さは出なかったけど、底上げはなし
バニラビーンズとフレーバーシール_d0261509_15581639.jpg
バニラのち~っちゃなプチプチ見えるかな?
バニラビーンズとフレーバーシール_d0261509_155926.jpg
フレーバーシールを張ったのを見てテンションあがっちゃった 単純^^
バニラビーンズとフレーバーシール_d0261509_1614654.jpg
お楽しみの試食はこれから
バニラオイルとの違いは分かるかな~ 

おまけ画像 昨日の盆踊り
バニラビーンズとフレーバーシール_d0261509_167934.jpg
バニラビーンズとフレーバーシール_d0261509_1683734.jpg
すげ~~~ 人見知りののさんが人ごみの中で踊ってる
バニラビーンズとフレーバーシール_d0261509_169439.jpg
しかもドジョウすくいみたいな格好...楽しそうだからまっ、いっか~^^


←お菓子部門に参加中 お帰りの際、ポチっとして頂けると嬉しいです!おかげ様で、100位以内にランクイン!! 
   。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
by sirousaginome | 2012-08-20 16:15 | シフォンケーキ
<< マーブルチョコ あ~ビックリ><バナナシフォン >>