ブログトップ
す~さんの台所...たまに、ののさん
sirousagin.exblog.jp
カテゴリ:誕生日ごはん( 2 )
野々花 2歳
ののさんは、昨日でやっと2歳になりました
何もしてあげられなかったけど、みんなでケーキを食べながらお祝いしてあげたよ
d0261509_14123976.jpg
d0261509_14132054.jpg
d0261509_1414513.jpg
d0261509_14145718.jpg
ののはくまが好きだから、母ちゃん頑張ってくまを作ってみた
d0261509_14164449.jpg
d0261509_14214898.jpg
トマト星人 魔の2歳児に突入~~><


←お菓子部門に参加中 お帰りの際、ポチっとして頂けると嬉しいです!!応援してね^^*
   。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
[PR]
by sirousaginome | 2012-09-03 14:27 | 誕生日ごはん
シフォンじゃないお菓子
スフレチーズケーキ
d0261509_20285754.jpg
クックパッドで見つけてきた、ひび割れないスフレチーズケーキ

突然なんでこんなものを焼いたのかと言うと
実は今日、旦那の誕生日 たまにはね、こういうのもいいか
d0261509_2039265.jpg
ミニミニミートローフ
付け合せの野菜は、なんちゃってす~菜園から
d0261509_2041876.jpg
サーモンのカルパッチョ あぶり焼き 

いつもおんなじお皿 可愛いのが欲しいな ....(贅沢言うな!あるもの使え!!)だす^^

ちょっと、おすそ分けしたよ♪
d0261509_14114680.jpg


←お菓子部門に参加中 お帰りの際、ポチっとして頂けると嬉しいです!おかげ様で、100位以内にランクイン!! 
   。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
[PR]
by sirousaginome | 2012-08-22 20:51 | 誕生日ごはん