ブログトップ
す~さんの台所...たまに、ののさん
sirousagin.exblog.jp
カテゴリ:ののさん( 5 )
d0261509_13231912.jpg
今日の三宅島、とってもと~~っても寒いです
午前中は、ちらちら雪も舞っていて遠くの山も真っ白
d0261509_13273429.jpg
これ見たら、一気にテンションが上がって、ののさんと2人で山に上ってしまった
d0261509_1330930.jpg
細い山道をズンズン登ると、ちょっとずつ雪が見えてきて
d0261509_13311498.jpg
いつもと違った景色に感動
d0261509_13333962.jpg
うちから車で15分くらい 山の頂上付近に到着
d0261509_13385166.jpg
d0261509_13374463.jpg
d0261509_13393014.jpg
空気が澄んでて気持ちいい~~~!!
ののさんも大喜び あっちに行ったりこっちに行ったり...子供は寒くないのかな
d0261509_13422817.jpg
写真が大好きなおじさんもいて、カメラのことを熱く語ってくれました
d0261509_13455912.jpg
d0261509_13462124.jpg
最後はやっぱこれ!!
「手が冷たい~~~」だか「足も冷たいから帰る~~~!!」の、ののさん
去年もたしか、最後は泣いて山を下りたんだよな~^^
[PR]
by sirousaginome | 2013-01-18 13:50 | ののさん
スカイツリー
午前中、行ってきたよ
d0261509_1425291.jpg
抱っこ魔ののさん
d0261509_1425417.jpg
初電車だよ〜(^∇^)
d0261509_142554.jpg
青空にそびえ立つでっかなタワー
感動したのは大人だけ
d0261509_1425642.jpg
ののは、ハロウィンのカボチャばかり指差して、ぼちゃぼちゃ言ってました
d0261509_1425824.jpg
d0261509_14251170.jpg
d0261509_1437054.jpg

平日だからそんなに混んでなかったけど、ののさんの機嫌が悪くなってきたので、早々と家に帰ってきました

只今、爆睡中

東京、少し長い地震がありました
[PR]
by sirousaginome | 2012-10-12 14:05 | ののさん
上京中
近くの公園で遊んでるよ
d0261509_9561659.jpg

d0261509_9561887.jpg

[PR]
by sirousaginome | 2012-10-11 09:51 | ののさん
カエルプール
d0261509_1423414.jpg
11時からお昼まで カエルプールで遊んだよ
d0261509_14251136.jpg
そしたら「ののちゃんの、お母さ~~ん」て遠くから声が聞こえてきて
畑で採れたんだって うわ~立派だね~~~!!
d0261509_1428156.jpg
「食べてね♪」って言いながらそっと置いてってくれたよ
1本しかない貴重な茄子までくれちゃっていいんか~~い?
す~さん嬉しい ありがと~!!
d0261509_14304857.jpg
d0261509_1434675.jpg
トマト~~~~!!
裸足で庭を駆け回る野生児 アッチッチ~~~!!
d0261509_1435048.jpg
d0261509_1525244.jpg
そして食べる
d0261509_14394947.jpg
また走り去る
d0261509_14415925.jpg
そーとー暑いらしい
d0261509_1443537.jpg
d0261509_14452963.jpg
d0261509_14515581.jpg
せっかくプールに水溜めてあげたのに...
d0261509_14575095.jpg
なんだかな~この子は^^


←お菓子部門に参加中 お帰りの際、ポチっとして頂けると嬉しいです!おかげ様で、100位以内にランクイン!! 
   。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
[PR]
by sirousaginome | 2012-08-25 15:04 | ののさん
かえるプール
d0261509_1515770.jpg
おにゅ~のプールで、大はしゃぎのののさん
d0261509_1543771.jpg
d0261509_1551324.jpg
d0261509_1584050.jpg
d0261509_15124283.jpg
d0261509_1547814.jpg
1時間以上も遊んだのにまだ出ないって駄々をこねて...結局プールの中でお昼のサンドイッチを食べた
最後はムリやり家の中に引きずり込んだ母ちゃん

楽しく遊んで疲れたのかな 只今ののさん、爆睡中
[PR]
by sirousaginome | 2012-07-27 15:28 | ののさん