人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
す~さんの台所...たまに、ののさん
sirousagin.exblog.jp
バニラシフォン
先生のシフォンを食べてから、自信喪失中のす~さん><
ずっとモヤモヤしてたけど、「す~さんのシフォンも好きだよ」と言ってもらえてあっという間に元気がでた 単純^^

ここは一発、バニラかな~なんて夕べ焼いてみた
バニラシフォン_d0261509_14461847.jpg
型だしは朝
こりゃちょっと焼きすぎ
バニラシフォン_d0261509_14472715.jpg
底上げはなし
手はずしでやってみたけど、弾力がありすぎてがっかり
バニラシフォン_d0261509_14495160.jpg
口の中でぜんぜんとろけない
飲み物がないとのどに詰まりそうなかんじ とくに上の方!!

早く美味しいシフォンが焼けるようになりたい

*ただ今、クリームチーズシフォンが焼きあがりました*
結果はまた後ほど^^


←お菓子部門に参加中 お帰りの際、ポチっとして頂けると嬉しいです!!応援してね^^*
   。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
by sirousaginome | 2012-10-16 14:55 | シフォンケーキ
<< 昨日のチーズシフォン *chiffon chiffo... >>