ブログトップ
す~さんの台所...たまに、ののさん
sirousagin.exblog.jp
マーブルチョコ
d0261509_14501560.jpg
久々な気がする^^
d0261509_14533182.jpg
最終生地が多すぎて、少しスプーンですくったんだけど...またドーム状に膨らんじゃった
d0261509_14555046.jpg
d0261509_1504013.jpg
筒まわりのぷかぷか現象  これだけがど~しても改善されない><
d0261509_151442.jpg
今までの中で一番綺麗にマーブルが入った様な...気がする はじめは、「牛」だったもんな~
d0261509_15226100.jpg
d0261509_155945.jpg
d0261509_157940.jpg
d0261509_1511512.jpg
写真見て思い出した!!仕上げにカルーアを刷毛で叩くの忘れた
何のために買ったんだか~~~

ふわふわ、しっとり、とろけるシフォン

中山 真由美 / 家の光協会

今日もこちらの本を参考に作りました♪


←お菓子部門に参加中 お帰りの際、ポチっとして頂けると嬉しいです!おかげ様で、100位以内にランクイン!! 
   。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
[PR]
by sirousaginome | 2012-08-21 15:19 | シフォンケーキ
<< シフォンじゃないお菓子 バニラビーンズとフレーバーシール >>