人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
す~さんの台所...たまに、ののさん
sirousagin.exblog.jp
晩御飯の一品は
晩御飯の一品は_d0261509_20474327.jpg
明日葉とニガタケ入り肉団子 これが今日のメインだす!気分がのってる時は、色々とひらめいちゃうわけで、作るのも楽しい 
しかも今日の肉団子、豆腐を入れたみたいにふわふわで美味しかったよ
晩御飯の一品は_d0261509_20483254.jpg

夕方、ニンニクをぶら下げてやってきた友人

とっても立派なニンニクさん!!


写真じゃこの大きさは伝わらないけど、とにかくでかい!!
このまま吊るして置いても可愛いけど、ここは玄関です

しばらく飾って楽しんだら、みんなで大事にたべるよ ありがとう

そだっ!明日ばあちゃんにもあげよう あれ以上元気になられても困るんだけどね^^


←お菓子部門に参加中 お帰りの際、ポチっとして頂けると嬉しいです!
by sirousaginome | 2012-06-17 22:49 | ごはん
<< カラメルシフォン バナナシフォン その後 >>